Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

I SWEAR

2012-10-27 | 東方神起




10月初旬、
くるんの元にもCDがやってきてからというもの、
一人の時はずーっとずーっと6集リピートの日々が続いています。

家族がいる時は自粛 ^^;
ってか、次の父子ライブが近いので、CDか生音が常に響いてますので、ね。

なので、一人の時だけ。

以前からお邪魔してる東方ブログも、今では数少なくなりましたが、、
それでもね、毎日のようにカムバの活動をドキドキしながらチェックしておりました^^*

でも、
CDを聞くまでは、
映像ナシの音源のみだと、ケチミはさらにヤバイらしい。とか、
チャミの作詞曲があるらしー。とか、
その程度の最小限の情報に留めたりなんかして。


♪catch me、イイっ
映像なくても、ダンスが目に浮かぶようだし。
何よりハーモニーがビューチホーで。


相変わらずとゆーか、
初めて聞いた時も、途中からは
まぁ、ながら聞きしてたんですけどね、、

7曲目♪I SWEAR
なんだか分からないんだけど、
胸が熱くなって、涙が溢れてきたんです。
歌詞の意味も分からないのに・・。

なんて曲だろう?
そこで、初めてこの曲がチャミが作詞した曲だと知りました。

すぐに日本語訳を探して。
納得。

本当にたくさんの思いが詰まっている曲なんですね。
歌詞の通り、
数年前のチャミならこんなことは言えなかったろーなって思うし、
でも、チャミらしいってゆーーか。

カシちゃんたちに送った曲でした。

で、素朴な疑問ですが、
この曲だけ、歌詞カードにあえて"korea lyrics"となってるのは何故に?
日本語版にボーナスで入っちゃう??
まぁ、別にイイけど。


でも、ずーっと口ずさんでるのは、
♪How are you? だったりします。。

優しい♪ミアネ と ♪サランヘ
がぐーるぐる回っとります。。


SMPが好きで、
聞いてるだけで、なんだかワクワクさせられるんだけど、、
今回はハーモニーも良い感じ。


ソウルコンまで、あとわずか。
カッチョイイだろーなー

ソウルに行けないくるんは、今からDVDが楽しみであります。








































・・とずーっと下げて書くのは、理由があるんですよ。
gooブログでは、鍵もかけれませんし、
こんなトコで別記にも出来ないんです。
お察しください m(_ _)m























TONEの時までは、なんだかね、
聞こえない声が聞こえる気がしてたりしたんだけど、、
進化してるんだな~

そう思いました。
ヘンな意味じゃなくて。

それとも、
私がまたひとつ階段昇ったのかなぁ・・?

でもね、私はまだ5人の時の歌が聞けないし、DVDも見れないんだけど。

でも、ね、
もうずっとお邪魔してるブロガーさんが、
ふ・・とあげてた写真を見て、つぶやいた言葉見て、
最近色々考えさせられてます。

私は、彼らが大好きだったし、
彼は本当に温かい人だし、
彼ら5人は愛すべき特別な子たちだったってことは、
やっぱり忘れちゃだめだなんじゃないかなってさ。。

それと、彼らを応援しないことは、また別のことなんじゃないかなってさ。
あっ、コレは別のことだと、ずっと思ってきたことなんだけど、ね。。




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿