Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

梅雨。

2014-06-02 | 東方神起


気がつけば、6月。
梅雨に突入したんだそーですね。

お休み中もたくさんの方に覗いていただきありがとうございます m(_ _)m
長く遊びに来てくださってる方も、、まだいらっしゃいますですか?
もしいらっしゃったなら、、本当に有り難く存じます。
また引っ越すか?とか、路線変更するか?とか、色々考えなくもなかったんですが、、
面倒くさいに勝てる気もしませんので、、
やっぱり、ココでまったりマイペースに書くしかなさそうです。。

スンウォンssiのドラマも好調だそうですね!
明後日からは、映画も公開??であってる?^^;
スンウォンssiの事は、また後日必ず!今度こそ。
ビニの事も。。

とりあえず、
くるんの頭の中は今、彼らの事でいっぱいなんで。

ツアーも、
明後日からいよいよ、福岡ですよ。

ユノの「来年」とゆー言葉は、
ある時から、「またいつか」に変わったらしい・・
と聞きました。

やっぱり、
自分の目で、耳で、ハートで、
感じてこなきゃですね。

今回のツアー、
相当良い! と聞きました。

色んな意味で、ドキドキ、わくわくが止まりません。



福岡は梅雨に入り、随分と涼しくなりました。
マリンメッセは海が近いですので、ひょっとしたら寒いカモ・・
羽織ものを一枚持って行かれる事をオススメします。








** 業務連絡 **
今頃なんですが、、
以前このブログで使っていたメルアド使えなくなってます。。
登録していたメルアド消えちゃいました・・
左のメッセージフォームからメッセージ頂けると助かります。
m(_ _)m













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (おさるが二匹)
2014-06-04 11:46:22
くるんさん御無沙汰してます。
今日スンウォンさん映画韓国で公開ですね。予告を見たんですがカッコイイです日本でも公開してほしいです
ドラマの方ははパソコンで視聴してるんですが言葉は全然わからないんですが表情とかで何となくわかって細かい所はわかりませんが面白いです。
東方神起さんのライブ今日からですね楽しみですね。今ドキドキされてますね。私も東方神起さんのライブ行ってみたいです今回は残念ながら行けませんが、いつか行ってみたいです。もうすぐ発売の新曲のPVもすごくカッコイイですね。天気が良くないのが残念ですが今日は少し風が冷たいですねマリンメッセは海沿いなので寒いかもしれませんね。ライブ思いっきり楽しんできて下さい。長くなってすみません。お体ご自愛下さい
返信する
おさるが二匹さんへ^^ (くるん)
2014-06-05 17:04:10
おさるが二匹さん、こんにちは。
お久しぶりです。^^*

ご心配頂きありがとうございます^^*
寒かったです・・
でもライブは熱かった!!
東方ライブ、めちゃくちゃ良かったです。
最高に素敵でした!
いつか行けるといいですね^^*

「君たちは~」 ご覧になってらっしゃるんですね!
早く字幕付きで見れるといいですね^^*
返信する

コメントを投稿