狭山カーレットクラブまぜこぜ

カーレットとはカーリングのミニチュア版で、子供から高齢者、障害の有る無しに関わらず楽しめる卓上で行うスポーツです。

広瀬公民館の通常活動は大賑わい

2024-05-12 21:14:36 | 報告

今日の広瀬公民館の通常活動は大賑わい。
初めて見学に来た特別支援学校の子供を含めて、小学生以下の子供が8人。

あまりに賑やかにやってたので、他のサークルの人が何人も覗いてました。
そのうちの2名が「こういう子供や高齢者が一緒になってやるスポーツって良いよね。」と言ってました。

我々にとっては当たり前のこの光景も、一般的には珍しいんですよね。
「珍しいことやってる団体」が「普通の団体」になると、ひょっとしたら良いことあるかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所沢ごちゃまぜの会 | トップ | 富士見集会所で「ユニバーサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報告」カテゴリの最新記事