狭山カーレットクラブまぜこぜ

カーレットとはカーリングのミニチュア版で、子供から高齢者、障害の有る無しに関わらず楽しめる卓上で行うスポーツです。

所沢ごちゃまぜの会

2024-05-11 05:23:15 | 報告

埼玉県内のいくつかの市町村で「ごちゃまぜの会」なるミーティングが行われています。
「カーレットクラブまぜこぜ」と、この「ごちゃまぜの会」。
うーん、言葉は似ている。
ということで、ある人に誘われるままに前回「所沢ごちゃまぜの会」にZoomで参加。

そしたら次回は、私が狭山カーレットクラブまぜこぜの活動内容発表をすることになりました。
この会は埼玉県立大学の研究開発センターHプロジェクトで、「多主体協働による地域課題解決を推進するための体制・方法に関する研究」・・・だそうです。
北本市やさいたま市などではすでに回数を重ねているらしく、毎回、地元の活動団体が発表しています。

今回は狭山の団体でありながら所沢の会に参加することとなり、大反響があったら所沢カーレットクラブまぜこぜに名前を変えようと考えています。(ウソです)
興味ある方、参加してみませんか?
申込はチラシのQRコードから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士見集会所にて「カーレッ... | トップ | 広瀬公民館の通常活動は大賑わい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報告」カテゴリの最新記事