狭山カーレットクラブまぜこぜ

カーレットとはカーリングのミニチュア版で、子供から高齢者、障害の有る無しに関わらず楽しめる卓上で行うスポーツです。

柏原公民館でカーレット体験教室を開催

2023-02-10 15:57:43 | 報告

柏原公民館でカーレット体験教室を開催します。
これは「まぜこぜ」が講師役となり公民館事業として行います。

3月20日(月)10時~12時

ちょうど去年のこの頃、広瀬公民館でカーレット体験会に参加したことで「まぜこぜ」がスタートしました。
1年後に我々が公民館事業として体験会を開催できるようになるとは、なんかうれしいですね。

公民館だより 狭山市公式ウェブサイト (city.sayama.saitama.jp)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NPO法人カーレットジャパ... | トップ | 視覚障害者(全盲)とカーレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報告」カテゴリの最新記事