お~カナダ! たてよこナナメ歩き

主にカナダ🇨🇦西海岸の生活話と少しアメリカ🇺🇸のことと音楽について

Happy Birthday Canada!  142歳 カナダデー

2009-07-03 00:53:23 | 夏のものごと・2009
最近は毎日で、涼しくさわやかです。
なんだか少し力を入れてがんばって出かけています。
ココロのリハビリですね。

7月1日はカナダデー。カナダの誕生日です。
142歳になりました。お花を飾りましょう。



海辺の広い公園でお祝いの行事がありました。
いつもはボールで遊んでる人や、ウォーキング・ジョギングの人をちらほら見かける程度なのに、さすがに今日はすごい人出。



天気もよく、スプレープールに虹。



メインステージでは地元のバンドの演奏が続きました。
私が一番うれしかったのは、このドラムバンド。
スチールドラム含め、パーカッションだけの編成で迫力のビートを繰り出し、
観衆をダンスの渦に巻き込みました!(ちょっと大げさかな



もひとつ、とても渋かった、おっちゃんたちのブルースバンド。
歌声がしわがれてパワーもあり、バンドの演奏もうまかった!



最近はなんだかライブに恵まれてますね うれしいなあ。

IKEAでは店内の広告の合間にこんなのを流してました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。