お~カナダ! たてよこナナメ歩き

主にカナダ🇨🇦西海岸の生活話と少しアメリカ🇺🇸のことと音楽について

抜けてる

2010-05-04 10:06:21 | つぶやき
昨日うれしくてブログを書いたのはいいけれど、
抜けてますね、大事なことが。

今年のバンクーバー・ジャズフェスティバルは6月25日から7月4日までです。

今朝も冷え込みましたが、青い空が見えていて気分が良いです。
風も少しおさまってきました。
娘が無事オレゴンから帰ってきて、
また洗濯物の山を盛り上げてくれたのですが、それも片付きました。
久しぶりにちょっとゆったりした気分

しばらくその気分を味わって、また用事にかかるとしましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~!油断したー(笑) (しほう)
2010-05-06 07:52:18
かーわんさんのブログがいつの間にか
更新されてる!しかもこんなに沢山!
体調と相談しながらゆっくり読ませて頂きます~♪
(遡ってコメントしちゃうかも・・・^^)

バンクーバージャズフェス、豪華ですね。
いいな、いいな。
シカゴの夏の音楽フェスはここ数年ショボくて
全然ダメです。
娘さん、無事に元気に帰宅されて何よりです!
母はいろいろ心配事が絶えないのですね・・・うう。
返信する
遡っちゃってください♪ (かーわん)
2010-05-07 05:50:23
きゃ~、しほうさん
しんどい中、見に来てくれてありがとう~
最近、また書けるのがうれしくて♪
バンクーバージャズフェスティバルはかなり充実していますね。
去年も大騒ぎして、たくさん見に行きましたよ。
まだ、どのチケット買おうか迷い中(笑)

母さんは年がら年中子どもの心配ばかりしていますね~。
ついここでつぶやいちゃいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。