お~カナダ! たてよこナナメ歩き

主にカナダ🇨🇦西海岸の生活話と少しアメリカ🇺🇸のことと音楽について

山火事の煙が薄まりました

2020-09-21 11:27:55 | 2020年の暮らし


昨日まで空を覆っていた山火事の煙が薄まって、
久々の青空が広がりました。
なので、本当に久しぶりに外に出て歩きました。
黄葉が始まってますね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikoucchan)
2020-09-21 15:05:15
こんにちは!
おーーぉ!!青空(^・^)ですね。
私まで嬉しくなりました。
大きく息を吸うことが出来ますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-06 04:59:27
keikoucchanさん、青空はいいですよね!
またここのところ煙ってしまってるけれど、青空の写真見ると深呼吸したくなる気持ち!
バンクーバーは秋冬通じてしとしと雨が降る日が多いので、少しでも晴れ間が出ると会う人会う人口々に「今日は何かの贈り物みたいよね」とか「ありがたいわ~」などと言うんですよ。
こういうときは特別に日本の秋が恋しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。