お~カナダ! たてよこナナメ歩き

主にカナダ🇨🇦西海岸の生活話と少しアメリカ🇺🇸のことと音楽について

すっかり冬

2008-11-25 08:01:16 | 冬のものごと・08-09
本日少しだけ
前も書きましたが、晴れると冷え込みます。
屋根はこんな感じで真っ白。



葉っぱは、もうだいぶ前にすっかり散ってしまい・・・





もうすっかり冬なのです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあ)
2008-11-25 09:43:00
屋根だけならいいじゃん~。
こっちは地面も真っ白だよ!!
返信する
Unknown (ラム)
2008-11-25 23:28:23
真っ青に澄みきって綺麗な青空ですね~。。

こんな日って
空気がキンキンに冷えて耳が痛くなりますよね
返信する
にゃあさんへ (かーわん)
2008-11-26 06:41:38
失礼しました。
でも、いつ地面が真っ白になってもおかしくない気温です~。
おととし、去年と二年連続で異常に雪が多かったので、
今年は少なくおねがいしたいところです。
返信する
ラムさんへ (かーわん)
2008-11-26 06:45:25
遊びに来てくださってありがとうございます~。
この辺は、秋冬は雨の日がほとんど。
こんな青空が見える日は、
冷え切った空気が地上に降りてきて、
冷え込んでしまいます。
ほんとに、耳が痛いほど空気が冷たいんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。