お~カナダ! たてよこナナメ歩き

主にカナダ🇨🇦西海岸の生活話と少しアメリカ🇺🇸のことと音楽について

お菓子をもらいに♪

2008-11-13 06:58:01 | 秋のものごと・2008
今年のハロウィーンは、ちょうど夕方からが上がって、冷え込まず、
おまけに金曜の夜でしたから、お菓子もらいに歩きまわるのに最高でした。

だけど、なぜか、お菓子をもらいに来た子ども達が去年より少なく、
お菓子をあげていた家も、去年より少なかったです。
理由はワカリマセン。

うちで用意していたキャンディーの一部



玄関先では、呼び鈴を鳴らして、子ども達が待ってます。



小さな子ども達もやってきます。
"Trick or Treat!!"




そして、親の中にも仮装してる人がいます。



この仮装のお父さん、
「うちの子、今日は悪夢でうなされそう・・・」
って言って笑ってました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。