カルチャーセンター徳島

ココロとカラダにハッピースマイル☆カルチャーセンター徳島はあなたの“夢中”を応援します♪

「水彩画」「子供の絵画&工作室」講座 作品展

2011-01-17 | 書道・絵画

ただ今、カルチャーセンター徳島にて

「水彩画」講座、「子供の絵画&工作室」講座の皆さんによる作品展を開催しています。 

 

 

 

 「水彩画」講座

以前講座にお邪魔させていただきました 講座風景

下書きせずにサッと絵の具で描きます

 

  テーマは何だったのかな~

と、想像しながら見せていただいています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「子供の絵画&工作室」講座

みんな想像力豊かに、伸び伸びと描いています

描く楽しさが画用紙から飛び出してきそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品展は、2月8日(火)までとなっております。

ぜひ、ご来場ください

 

 水彩画   

   水彩絵の具だけでできる表現をしてみましょう。

   1人1人の個性に応じ 鉛筆や水彩色鉛筆との併用、様々な紙の使用等提案していきます。

   講師  神山アーティストインレジデンス招聘作家   内山  睦 先生

   火曜日  10:15~12:15  受講料 19,800円

    

  子供の絵画&工作室

    表現する力を身につけ、想像する楽しさや、豊かな感性を養っていきましょう。

    講師  神山アーティストインレジデンス招聘作家   内山  睦 先生

    第1・3火曜日  16:30~17:30  10,800円(全11回)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿