沖縄から!赤いカンガルー日記。

沖縄に引っ越しました!
沖縄から、ロアッソ熊本を応援します!

土日休み

2006-12-23 10:25:09 | ロアッソ熊本
工場現場フル稼働の中、余裕の土日休み。
つくづく事務職で良かったと思い朝から更新中です。

熊本では、今日KKで天皇杯の続きをやる予定でしたね。
いつか、ロッソ熊本が天皇杯でKKに凱旋してくれることを楽しみにしています。
やっぱ、来年も天皇杯楽しみですね♪

そう、プレシーズンマッチもやるみたい。
カズのいる横浜FCと、ジュビロ磐田でしたっけ?
熊本にいる人は幸せだなあ・・・。
なんて思っていたけど、
逆に関東のチームがロッソを呼ぶこともあるかもしれないんですよね。
それに期待

なにやら今夜は、楽しい企画が予定されているみたい。
今日は誰が潰れるのやら


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい試合でしたよ♪ (なろ吉)
2006-12-24 11:49:14
両チームの応援合戦も面白かったです♪
「規律」のエスパルスと「勢い」のアントラーズ。
来期はおいら達も頑張らないとですね♪

で、夕べは2回目ともあり「かなりオープン」な呑みかたでしたよ♪
みんなのんべぇ♪ (koshiankame)
2006-12-24 23:40:49
みんな、酒つよ~いです。
ほんとすごい!
でも、幹事になりたがらない奴が
多くて、困りますって・・・。

傷心のあたしを、みんな魚にしてさ!
ふん!ぐれてやるぅ~。
Unknown (せるせ)
2006-12-25 02:38:57
カンガル~さん

申し訳けない・・

うちらばっか楽しんで・・

帰郷時は連絡ください

大役をあけておきます^^

コメントを投稿