沖縄から!赤いカンガルー日記。

沖縄に引っ越しました!
沖縄から、ロアッソ熊本を応援します!

逆転勝利!

2012-10-02 05:41:06 | ロアッソ熊本
ロアッソ熊本2-1湘南ベルマーレ
この試合、
行くつもりだったのに・・・・。

ロスタイムの北嶋の逆転ゴール!
やりましたね。
やってくれました♪

J2に昇格した年の高橋泰の逆転勝利弾を思い出しました♪
泰・・・。
帰ってこないかな?


P.S

沖縄に戻って2度目の台風。
今回のはすごかった。
家も古い部分が少し壊れちゃった。
沖縄ってホームセンター多いなあって思ってたんですが、
理由が分かったような気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿