沖縄から!赤いカンガルー日記。

沖縄に引っ越しました!
沖縄から、ロアッソ熊本を応援します!

ただの猫か神か?

2008-01-20 21:21:17 | ロアッソ熊本
2泊3日の沖縄。
義姉の結婚式でした。
すごく疲れた。

いろんな事がありましてね・・・。
夫婦って難しいですね。
現在冷戦中。
さて、明日どうなっていることやら・・・。



ただ、お風呂に入ってたら、
近所の猫が鳴いたんですよ。
その声が、お風呂のお湯の音と合わさって、
娘の泣く声に聞こえたんですよ。

なんだか元気が湧いてきましてね。
がんばらねばと。思ったわけです。

もしこれで元通りやれたら、
あの声は神様だったのかもしれません。

今日は愚痴になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (せるせ)
2008-01-21 22:44:21
同じ経験あります・・

奮い立たせたのならきっと神ですよ!

それが神の奇跡なのかも!

気付いただけすばらしいですよ!

返信する
Unknown (カンガルー)
2008-01-22 12:36:26
昨夜は、飲みに出かけてしまった・・。
う~ん電話しなかったけど大丈夫かな??
返信する