沖縄から!赤いカンガルー日記。

沖縄に引っ越しました!
沖縄から、ロアッソ熊本を応援します!

まだまだ月曜・・・

2008-01-22 22:33:42 | ロアッソ熊本
ロシアンたこ焼き・・・。
ロシア風のたこ焼きだと思ってた。
ロシアンルーレットの「ロシアン」だったのね(涙)

嫁サマが沖縄なのをいいことに、
月曜の夜は飲みに行きました。
行ったところが失敗。
会社のお局さまと行ったんですが、
最近出来た店で、入ってみたら、洞窟みたいな作りになってて
畳半畳くらいのスペースに通されて、ブラインダー閉められた・・・。
なんなのこの居酒屋!?

お局さん、大興奮・・・
おいおい、まだ月曜の夜だぜ・・・。
飲み過ぎだよ・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (にんじん)
2008-01-23 00:00:44
上通りにあったような、入店後にいきなり手錠かけられて牢屋にとおされるような感じの居酒屋ですか?(わかるかなぁ)

コメントを投稿