沖縄から!赤いカンガルー日記。

沖縄に引っ越しました!
沖縄から、ロアッソ熊本を応援します!

なかなか勝てないな

2008-06-22 10:00:01 | ロアッソ熊本
ロアッソ熊本0‐1サガン鳥栖。
なかなか勝てません(><。)。。
悔しいけれど、これが実力差なんでしょう。結果は結果として、内容はどうだったんでしょうね。

昨日女子バレーやってましたね。
トルコの選手みんなかわいいなぁ。今まで何人かトルコ人にあったことあるけど、みんな綺麗だったなぁ。よし、応援しよ。
東洋と西洋がまざりあうとこんなになるんですかね~。やっぱまざりあうって良いことなんでしょうね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (SUN-PAPA)
2008-06-22 11:18:43
カンガルーさん、お久しぶりです♪

なかなか勝てんですね、せめてホームでは勝って欲しいけど。
関東アウェイは頼みますよ
返信する
Unknown (カンガルー)
2008-06-24 12:23:17
>sun-papaさん
関東アウェイは任せて下さい。
でも、東北はちょっと・・・。
返信する