広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

「みらいへ」広島セイリングデイズ1日目の帰港

2015年10月28日 | 日記
2015.10.24 宇品港県営桟橋

まずは朝一、曇り空の中の「みらいへ」です


この日の「みらいへ」は広島セイリングデイズの1日プログラムで宮島へ出掛けました
お仲間のペンミさんが乗船されました、その様子はペンミさんのブログ
私はこの日仕事だったので乗れませんでしたが、帰港時にはお出迎えに行って来ました

宇品港へ帰ってきた「みらいへ」


スーパージェットもお出迎え


やはり帆船はいいですね~


この時間はちょうど西日が差しています


陽が当たった船体が輝いて綺麗ですよ~


「みらいへ」は「銀河」の待つ桟橋へ


間もなく接岸するので移動します


接岸しました、朝とは違ってとってもいい天気です


一日青空が広がり、とても良い航海だったようですよ
参加された皆さん良かったですね^^


とっても綺麗な船体見て、帰港後に降りてきたペンミさんの話を聞きすっかり「みらいへ」のファンになっちゃいました
翌日は呉への1日プログラムが開催されるので1日ストーカーして来ましたよ(笑)
その模様はまた次回^^





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (Penmi)
2015-10-29 23:36:00
最っ高に楽しかったですよ~v(^∀^*)
次回また広島に来てくれることがあれば、今度はご一緒しましょうね♪

あ、トラバお願いしま~す(*^^)ノ
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-10-30 00:54:00
Penmiさん、こんばんわ
良かったですね~次回は是非乗りたいです^^
トラバありがとうございます
こちらも後で返しておきますね
返信する

コメントを投稿