広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

練習艦 かしま

2015年04月17日 | 日記
2015.04.13 TV-3508 大須瀬戸

先週は「いせ」さんが帰って来ると思っていたのですが、そのまま出て行ったようですね、素人の艦艇動向予想なんてこんなもんです^^;
では、気を取り直して

この日は掃海艇がAISを点けていたので、朝早く出て早瀬で狙う予定でした
呉に向かっていると車が動かなくなりラジオから事故との情報が…
仕方ないので有料に乗るとこちらも動かなくなる^^;
トロトロで進みながら早瀬に着くと…

「みやじま」さんが遠くに…(><)


その後大須へ移動、大須で長老Nさんと会い、ご一緒させていただきました

「かしま」がやって来ました


筏を引っ張る船がいたので足が遅いです


「かしま」はゆっくりと


我々の目の前を


通り過ぎました


呉基地へ戻ってくると「そうりゅう」型が戻ってきたみたいです


「とわだ」はレーダー回っていました


あ、「神協丸」だ…


その節はお世話になりました^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿