広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

呉海自カレーシールラリー 2015.04.13 後編

2015年04月16日 | 日記
続きです

2軒ハシゴをした後、少しお腹を空かせてから向かったのは呉市役所
ここではsharlieさんと娘さん、ペンミさんとご一緒させていただきました


ここでは掃海母艦「ぶんご」のカレーが頂けます


豊後のバッチですかね?


ぶんごグッズに混ざって


認定証です


「ぶんご」のキーマカレー…あ、逆でした


この日食べた中で一番好きかも


シールGET 3/22


その後用事を済ませ向かったのは瀬戸内バル五十六
が、お店に着いて月曜が休みなのに気づく…^^;;;
仕方ないので他のお店に

カレーのマスターです


ここは掃海艇「いずしま」のカレーが頂けます


この看板いいですね
ここはテイクアウトも出来るようです


店内です


認定証


いずしまカレー
まずトマトの味でその後ピリっと辛味がくる、なかなか美味しいカレーでした


シールGET 4/22


この日は以上です
この日の教訓、カレーは4軒もハシゴしてはいけません^^;
良い子はマネしないでね




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (sharlie)
2015-04-16 14:59:00
私たちは五十六に ご縁が薄いようですね(T . T)
でも、さざなみだから、そのうち早めに行きましょう!
カレーのマスターは少し辛め?
にしても四軒も行くと
当分カレーを見たくなりませんか
(^^;;
返信する
No title (takapp)
2015-04-16 18:31:00
こんにちは、zoom-zoomさん。
どれも美味しそうですネ(*^-^*)。

でも、良い子ではありませんが、4件はしごは真似しようにもできません(^^;。
返信する
No title (Penmi)
2015-04-16 20:00:00
昼1夜2で計3軒ならやりました。
夜はビールも飲んだのでけっこうキツかったです(^^;

あ、ちなみに今現在も某店でカレー出てくるの、ビール飲みながら待ってます~
(=゚ω゚)ノ
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-04-17 00:40:00
sharlieさん、こんばんは
五十六早く行かなくては^^
カレーのマスターはあのピリリ感が癖になりそうな感じですね
さすがに4軒が限界ですね^^;
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-04-17 00:42:00
takappさん、こんばんは
艦によって色々な味があり、たくさん食べても飽きませんよ^^
takappさんも参戦してみては?
期間は1年ありますし^^
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-04-17 00:44:00
Penmiさん、こんばんは
3軒でも充分凄いんですけどね^^;
皆さん早すぎ~呉在住の特権を生かしまくってますね♪
返信する
No title (りっこ)
2015-04-18 22:25:00
こんばんは。
この、シールラリーどこにあるんですか?
五十六ではカレーは食べたことないですが行ったことはありますよ(*^-^*)
返信する
No title (zoom-zoom)
2015-04-18 23:18:00
りっこさん、こんばんは
呉のあちらこちらのお店でやっていますよ
今日も行って来ました
海自呉のHPにも載っていますし、各お店、観光案内所、駅、港などにパンフレットがありますので、まずはそれをGETしてみて下さい♪
返信する

コメントを投稿