広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

セブンシーズエクスプローラー

2024年03月12日 | 日記
2024.03.11 広島港宇品1万トンバース

春の客船シーズン突入です
今春の1万トンバース1番乗りは「セブンシーズエクスプローラー」です

見えて来ました

ちょうど「シースピカ」が出港したのでツーショット

ゆっくり近づいて来ます

安芸の小富士と

目の前まで来た時にやって来た「旭洋丸」

むちゃくちゃ近いです、しかも順光、乗りたかった~^^

ギラギラ太陽を通り過ぎ

お尻が光り始めたら

湾内へ入って行きます

一旦完全にお尻を向けた後

回頭します

回頭を始めると

いい感じに日があたります

斜めから

正面を向き入港します

お立ち台へ来ました

そこから下へ

久々の客船なのでここからも

港へやって来ました

工事中だった港ですが、建物も完成に近づいています

ここはこの後アスファルトを敷くのかな?

2つの建物が出来ました

正面側に近い方の

手前の建物は2階に上がれる階段付きです

これでフェンスに邪魔されずに撮影出来ますね

良く晴れた入港でしたが、出港時は雨だったようです

ラストショット



最新の画像もっと見る

コメントを投稿