広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

関西遠征 セレブリティミレニアム 船内編1

2019年12月14日 | 日記

2019.11.26 神戸港

セレブリティミレニアムが入港した翌日、船内見学会が実施されました



たくさん写真を撮り過ぎた為、3回に分けて紹介します



まずはビジターカードを貰い

ボーディングブリッジへ、この中を通ったのは初めて^^

いきなり階段ドーン

まずはエレベーターホールで一番上へ

まずはデッキ11にあるキュイジーヌ というスペシャリティ・レストラン

ここでは某番組でも紹介されたプロジェクションマッピングによる料理も

シェフの紹介から

途中闘牛などもあって

料理が完成すると同時に同じ料理が提供されるというとっても楽しいしくみですね

デッキに出てからの

プール^^

浮き輪

ファンネルが青空に映えます

船尾、ここは外からよく見る場所ですね

船尾のモニターも外からよく見ます

モニターがあるのはこんな場所、ここでゆっくりしたい^^

ファンネルの下にはバスケコート、入り口もオシャレ

ただの窓ですが上からみるとなかなか良い感じ

セレブリティ・クルーズは、セレブリティ・レボリューション・プログラムとして、全客船対象に改装を開始、その1隻目として改装が終了したミレニアムです
様々な所が改装されましたが、こういったバリアフリーにも積極的に取り組んだようで、車いすの方でもデッキに上がれるようになったそうです

プールも広々としていいですね~

ごみ箱も可愛い

プール上の段にあるバーは閉店中

この中はなんだろう?と思いつつ船内へ入ります

つづく


最新の画像もっと見る