広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

ぱしふぃっくびいなす

2016年11月05日 | 日記
2016.10.26 宇品1万トンバース

最近何かと縁のある「ぱしびい」ちゃんです

この日は仕事帰りに港へ


この日も回航なのでフェンスは開きません


日が暮れて来ました


ひとたび暮れ始めると真っ暗になるのはすぐすぐですね^^;


三脚を使わずに何秒までシャッターを開けれるかに挑戦^^;


実際の明るさはこんな感じ


UW旗の準備完了~この日は風も強く旗がブレまくっています


出港しました~この日もクルーの方々は手を振ってくださいました


また来てね^^






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (たかむ~)
2016-11-05 14:58:00
そうですね。
ここでも「ぱしふぃ」はよく見ることができます。
親会社が地元にあるせい?瀬戸内海が組み込まれたコースが多いせい?
何か縁があるのでしょう。
しかし、不思議なことに、縁がないのか?一度も乗ったことがありません。
返信する
No title (zoom-zoom)
2016-11-05 21:02:00
たかむ~さん、こんばんは
今年は例年にも増して瀬戸内海航行が多いような気がしますね^^
乗船客の皆様に瀬戸内の多島美を楽しんで頂きたいです♪
返信する
No title (Winds-of-God)
2016-11-05 23:24:00
おお!そこまでぶれずに撮れましたか!
昼なんだか?夜なんだか?なかなか不思議な世界でいいじゃないですか。
次はギネスに挑戦^^
返信する
No title (zoom-zoom)
2016-11-06 07:44:00
Winds-of-Godさん、おはようございます
三脚が無いとこれ以上は無料です^^;
でもなかなか面白い絵になりました
返信する

コメントを投稿