クロイドンノース

メルボルン郊外のクロイドンノースでの主婦の生活。
息子の言語発達遅滞のことやクロッシェの記録も。

ワイナリー Zonzo

2016年08月23日 | 日記

ワイナリーで学期の終わりを締めくくるのが楽しみになっている私達とお友達家族。

イタリアンなゾンゾへ行ってきました。
もちろん、ヤラバレーです♪

後追い日記なので、行ってきたのは3月の終わり頃、秋でした。


開店30分前に到着してしまったので、小雨降る中景色を楽しみながら待ちました。
お友達C君ママさんとはいつも積もり積もった話があるので時間は気になりませんでした。


仲良くレゴしながら待ってるLHとC君。
妹ちゃんはちょっと寂しかったね^^; ごめんね。


C君ママさんがやっているのを真似して、私もパチリ。


運転なので、ちょっとだけよん♪


美味しかったです~。
子供連れにとても優しいレストランでもあります。

デザート

コーヒーや紅茶は、今の流行りに逆行して、ソイもデカフもなし。
グダグダ言わずに俺の作ったコーヒーを飲め!的な。

まだ帰りたくなーい!と抗議の子供達。
私も帰りたくなかったよ~!


こちら↓も3月頃。出産間近のお友達が「生まれるまでに!」と招集した女子会。

Box Hillでベトナム料理。

移動してホットドリンク&デザート。
こちらも積もり積もる話が(笑
学校のお迎えの時間までだったので、時間を気にしながらでしたが、
あっという間に時が経ってしまいました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿