++Cross Road++(goo版)

更新停止中

Dining Bar BULLDOG@銀座

2007-09-15 22:00:40 | グルメ
昼食後、築地のドコモショップで名義変更を無事に終えて、
電車で日比谷に戻り(笑)・・・築地から日比谷って4駅あるんですよね。
映画「HERO」を見ました。

映画は面白かったですよー。
イ・ビョンホン演ずるカン・ミンウ検事の事務次官役の
ペク・トビンに萌えましたw

映画の後、デパ地下を散策しお腹も減ったので
銀座インズ1でみつけたバーへ。

ビールが充実しているお店でしたので、飲んだことないものをオーダー。

写真は本日のオススメビールということで頼んだもの。
左がオクトーバーフェスト、右が日本物語エールというもの。

オクトーバーはいわゆる普通のビールかなという感想。
スーパードライを飲みなれているとまるみが少しあるかな?という感じです。

日本物語は甘めです。陳腐な表現ですがフルーティーですw

つまみ類は私たち好みのイタリアン系のものが多かったですね。
魚介のカクテルサラダを頼んだら思いのほか辛くて
ビールのペースが早まってしまいました・・・w
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹太老@築地 | トップ | Dining Bar BULLDOG@銀座... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事