++Cross Road++(goo版)

更新停止中

Dining Bar BULLDOG@銀座 その2

2007-09-15 22:02:09 | グルメ
2杯目。
ビールの種類がありすぎて選べなかったので
好みを伝えて店員さんに選んでもらいました。

左がアクメIPA、右がレッドシールエール。

アクメは苦味が特徴なのですが、焦がした苦味ではなくて
グレープフルーツ的な苦味でした。
レッドシールは・・・あれ?どんな味だったっけか?
やべえ思い出せない・・・。

妹とは結婚や仕事の話で熱く語り合い過ぎました。
とりあえず近々式場相談なんかに一緒に行こうぜということになり
22時ごろお開きとなりました。

歩きまくったけどいい一日でしたw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dining Bar BULLDOG@銀座 | トップ | ららぽーと豊洲にて »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事