++Cross Road++(goo版)

更新停止中

OPP

2009-11-29 18:55:00 | 体調
今日は汚い話しです・・・

おとといくらいから、OPP(お腹ピーピー)で困ってます。

今日昼に相方の家の近くでつけ麺食べて、
それから池袋に買い物に行ったんですよ。

ビックカメラでの買い物が終わって、次にハンズに行くため
外に出たら突然緊急OPPサインが来て焦りました。

とてもとてもハンズまでなんて持ちません。
(東口のビックカメラからハンズまでは10分くらいかかります)

本気で漏らしそうな勢いだったので(汗)
すぐに隣のヤマダ電機に駆け込んだところ、
なんとイケてることに1Fの入り口すぐにトイレが!!!!!

もう転がり込むように入り、事なきを得ました。

普通デパートや量販店て1Fにトイレないことが多いので
超奇跡でしたwww

そのあと落ち着いてハンズに行き、相方が手帳のリフィルを
選んでいる間に、正露丸を飲んで気分的にも落ち着けました(^^;


基礎体温から判断すると今日か明日に生理が来ると思うのですが、
いつも通り1週間前から下腹部のうすーい痛みと
(下痢と生理痛の間みたいな種類の痛み)
胸の張りがひどいっていうか超痛いので早く来て欲しいです。

まじ休みの間に初日を迎えたいw
(下痢+生理+生理痛のコンボを出勤日にあてたくない・・・)

最新の画像もっと見る