++Cross Road++(goo版)

更新停止中

それにしても耳が痛い。

2009-11-27 20:17:53 | ツブヤキ
今週はずっとオペレーターのコールチェックをしていたので、
ヘッドセットのせいで耳が痛いですw

あとExcelの表をずっと見ていたのと、
パチパチキーボードもずっと打っていたので
目もしょぼしょぼだし、手も痛いです。

いやーしかし頑張った。マジ頑張った。

だいたい平均30分に1本ペースで聞いて、
お昼以外の休憩もとらずに一心不乱にやってましたw

私にこんな集中力があったことに驚きです。

もう毎日こうだったので、駅のアナウンスとかも
勝手に「正しい言い方」(私が所属するセンターでのね)に
変換しちゃって大変です。

例えば、駅員さんが

「危険ですので、白線の内側にお下がりくださーい。」

って言うことありますよね?

もし同じセリフを私のセンターで言うとすると、

「お客様、大変危険でございますので、申し訳ございませんが
 白線の内側にお下がりいただいてもよろしいでしょうか」

ってなるんですwww

だもんでいちいち一人ツッコミしてて疲れます(笑)

職業病ですかね。

あーこれ打ってる手もまた痛くなってきたからもうやめよ。
明日のマッサージでほぐしてもらおーっと。

最新の画像もっと見る