++Cross Road++(goo版)

更新停止中

マンマパスタ グランデ 浦和美園店@さいたま市

2009-11-21 18:03:39 | グルメ
お昼に妹家族とうちの家族でパスタ屋へ。

親が手頃なランチセット頼んでるのに、
自由に単品で頼むすねかじりで親不孝なワタシwwww

で、その中のひとつの「カニと栗とゴルゴンゾーラチーズのテリーヌ」です。

薄切りバケットと同じく超薄切りの根菜の揚げたものが添えてあります。

もともとゴルゴンゾーラチーズが大好きなのもありますが、
なにかで(苦笑)マイルドにしてあって、カニの味もして
とっても美味しかったです。

できればさっぱりとした白ワインがあれば最高でしたがねww
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早すぎるクリスマスプレゼン... | トップ | ちょww学ランモエスwwww »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事