++Cross Road++(goo版)

更新停止中

ちょww学ランモエスwwww

2009-11-21 23:32:54 | 特撮
たぶん有料版のサイトは少なくとも週一で更新してるはずですが、
無料の公式ブログは「気まぐれにもほどがあるよ」っていう
レベルでの更新な北条くんです。

全くファン泣かせですが、久々の更新での写真で
学生服ヲタの俺狂喜乱舞wwwwww

もういつのまにか23歳になったけどまだ学ラン披露とはwww
(仮面ライダーでハマってたときは17とか18だった)


・・・まあファンとか言っても全然雑誌は見てないし
出演映画も見てないし、ゼクシィのCMも見てないし
色々失格なんですけど、ブログだけはチェックしてます。

来年1月には彼の携帯の着せ替えツールが出るらしいので
めちゃ楽しみにしてます☆

しかし制服(特に学ラン)はいいわーー
癒される。

ミソイチオバヲタの清涼剤ですウハハ。


最新の画像もっと見る