BAYLOAD CITY

Cross never show up !

シルバーウェポン解禁

2007-10-24 20:46:50 | Weblog
何かと思って1面やってみた。

ただ武器が銀色になってるだけじゃねーかバーローwwwww

とか思ってたら弾数無制限でした^^^^

流石にリロードとかは要りますが、弾層のとこが常に999。
手榴弾は無制限じゃないみたいですが、RPGぶっぱとかは楽しすぎるwwww
1面はめちゃくちゃ簡単で、短いから微妙だけど、他のステージではRPGプレジャー始まったw
今思ったけど、手榴弾無限だと強すぎて駄目か。
でもこれ、普通の状態じゃもう出来ないんだろうか……。それだと微妙だな><;
また最初からとか面倒すぎるし。

まぁやっぱりこれからはハードやっていきますけどね。


そういや東方また元の腕に戻ってしまったかもしれない。
俺自体ムラがあるのでなんとも言えないんだけど、少し前にやった時も全然上手くいかなかったし。
昨日に至っては、妖々夢EXやってたら抱え落ちしまくりで萎えた。
昨日はBLACKもアレだったから、同じくムラであって欲しい。

そういや最近ACやってない。

やりたいと思いつつも、やっぱりしてない俺。
今週末にでもSE突撃しようと思います^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠烏)
2007-10-25 00:42:57
そのときは是非俺を技術復帰の踏み台にしてね><

てか、今日の会話メチャクチャ笑ってたよ。親に「何PC見て笑ってんだ」って不思議な顔で見られたくらい(死

んじゃまたクレイジートークしましょう。笑
返信する