BAYLOAD CITY

Cross never show up !

カロッツィオ

2007-05-30 21:22:51 | Weblog
俺がカロッチオって発音するときはこんな感じかも。

昨日はMisakiさんと対戦。
新しく作った金色マッチョはタンクにぼこられました。試作機を初戦に出すのはよろしくないね。良いのか悪いのか、わからない。
つか昨日使って初めて気づいたけど、電池とグリ持ったままじゃ重量過多だったような気がした。ロリスにするなり何なりして重量過多解消しないといかん。

確かACガレでハングレ機投入。
右がハングレ、肩が初期ミサであること以外はOBフェンリル機と同じ機体構成。
結局なんだかわからない上に、これ使うならフェンリルでいいやと思ったので解体予定。

Eプラではリニアミサイラ。結果、わからされました。

その他はずっとOBフェンリル使ってたと思います。
いい動き出来てる時もあったんだろうけど、個人的にはよくない場面が目立ったように感じる。
とにかく落ち着きが足りないのと、頭が回転してないこと、動きに丁寧さが足りないこと。これ多分ログ見たら何回も書いてることだと思いますね。同じことばかり繰り返してる一番よくないタイプ。成長してる部分があっても弱点ほったらかしでは、どうにもこうにも。
つか御伽茶とかでそれなりにモリモリやってた頃と、大分動きが変わった。
どうも今は特化し過ぎてるような気がしないでもない。でもまぁ、それは悪くはないと思う。
しかし最近特に感じる雑な動き。
それこそ以前はどっちかと言うと、キチキチやるようなタイプだったわけで。
今と比べてLRらしい動きが出来ていたと思う。というか丁寧に動いていた。
まぁつまり、OBフェンリルやら以前出来なかった動きが出来るようになったのはいい。でもそれに伴って以前出来ていたことが出来なくなったんじゃ元も子もない。

あー、こんだけ書いただけでも頭の中がごちゃごちゃしてきて、文章も(ry
頭の弱い俺乙。
出来るだけ丁寧な動きを心がけよう。ちょっとは落ち着こう。少しづつでいいから頭を使って動こう。悪いところわかってんなら一つ一つ消化していこう。対戦する前に一回こういうことを思い出さないと意味ないよね。次対戦するころには忘れてるだろうしな、俺。
金色マッチョとか45砂FA、後は他の人の機体を色々使ってみよう。
どっちかというとガンナー?みたいな感じのを。
そうすりゃ丁寧さとかも少しづつ取り戻せるだろうし、他の人の機体を使うことでその機体の弱点やらわかるだろう。
他の人の~、ってのは皆さん言ってることですけどねw;

てなわけでABSOLUTEに入団しました。
活動的には何ら変わらなくて、結局は意識の問題だよね。
より強くなろうという意識を持っていれば、自ずと色々付いてくるだろう。

昨日、今日とオーディンスフィアやってないな。
まぁのんびりやると決めたんだから、マイペースに進めていこう…。
メルセデスかわいいよメルセデス

最新の画像もっと見る