BAYLOAD CITY

Cross never show up !

中間テスト

2007-05-08 23:12:51 | Weblog
今日からテスト期間。
まぁつまりは中間テスト1週間前なわけですね。
今日はやる気が起きないので特に何もせずに終わるでしょう。最近眠たいしね
日本史Bでは途中うたた寝じゃなくて、まじで少し寝ちゃってましたしwww
ちょうど、うたわれらじおの本編も聴きたいし、ミスチルのDiscoveryやら、ハイスタも聴きたいので、明日からテスト勉強すると思います。
最近はテスト勉強といったら前日と当日がメインだったので、それを考えると明日から出来れば自分的にはかなり良いですよね(ぉ

つか最近暑すぎでしょー…。本当に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠鳥)
2007-05-09 08:08:03
暑い暑い暑い…(黙れ

北陸も最近は滅茶苦茶暑くて死にそうなのです('д`)

そういえば私の方もテスト期間突入なんですよ。

全くアレさえなければのんびり対戦したり昼寝したりできるのに嫌ですよね(汗

とにかくお互いファイトです(´д`)ノ
返信する
Unknown (cross)
2007-05-09 18:16:31
いや、まじで暑すぎですよねw;
色々やる気をそがれます。
メリットと言えば、大好きなアイスが更に美味しくなるというくらいか……(何

(・3・)ノ頑張りましょー
返信する