BAYLOAD CITY

Cross never show up !

今日は

2007-10-21 00:04:47 | Weblog
病院行って、買い物行ったあとに本屋行ってきた。
その後は昨日、雨で持って帰れなかった自転車で帰った。

本屋ではバンブー3巻、4巻とコミックREX買ってきたよ。
東方は3話くらいから見てるので、霊夢とまりさ初めて見たw
来月号はまた巻頭カラーらしいです。4ヶ月で2回とか人気あるんでしょうかね。
それなら嬉しい限りっすねーw
しかし読者プレゼントのところに風神録が普通にあって笑ったwww
バンブーは本当に面白いですね。キャラが実に魅力的で。これ大事ですよね。まぁキャラに魅力があっても、それを引き出すような話でないとry

早く5、6巻が欲しいところだけど、最近はあんまり一気に買ってしまうと面白みがなくなるんじゃないかと思ったり。買っても2巻くらいで。

5、6巻は来週にでも買おう。そうしよう。


そうそう、BLACKが今日届きましたよw
今はとりあえず5面までクリアしたところで終了。
いいですねー。グラフィックはかなり綺麗だし、ゲーム自体も面白いし。
それと、やっぱり銃が格好良かったw
難易度はノーマルなんですが、5面までクリアするのに10ミスくらいはしたような。5面だけで結構ミスってしまったッ!
破壊系FPSだとか、爽快だとか。間違っちゃいないんですが、適当に突っ込むと簡単にオワタに。まぁそれでも俺は結構無茶してる方だとは思いますがw
リロードする時のぼやけで少し酔ったかもしれない。いや、薬を飲んだ影響かもしれないんですが。次やった時にでもわかるでしょう。一応そのぼやけは消せるんで、酔うようなら消してやりますし。多分大丈夫だろうけどー。
とりま面白いんで、頑張って進めていきますw
今のところ道に迷う事以外は特に不満はない。迷うのも俺のせいだし^^;


うわぁ……。今やってたドラマえらく怖かったな;
最初、絶望して終わるのかと思ったけど、一応バッドエンドではないのか。
どっちにしろ怖い。
ん、フライトパニックっていうのか。
面白かったけど、もう見たくないな^^^^

最新の画像もっと見る