BAYLOAD CITY

Cross never show up !

モンブラン

2006-12-24 19:56:40 | Weblog
M‐1おもすれぇえええ
個人的にはフットボールアワーより麒麟の方がワロタwww

そしてモンブランケーキうめぇぇええ
今年は豪華でイチゴタルトもあるらしいんですが、明日になるそうです。

料理も美味かったw
こういう特別な日は父が作るんですよねー。
普段作る母、祖母の料理は和風よりで家庭的なのが多いのに対して、特別な日に作る父の料理は洋風でイタリアンやらフレンチやら。
味もかなりレベル高いですw
俺もこのくらい作れるようになりたいすなぁ。



去年M‐1見たっけなぁ。
それにしても面白い
チュートリアルかなり高得点で本人達もかなり驚いてる希ガスwww
抜かされそうにないなw

つか変ホ長調って初めて見た。
年齢凄いw(ぉぉぉ
最初はあれ、って感じだったのに途中から面白いなw
喋りゆっくりで勢いがないのになかなかどうしてだなぁ
俺は勢いあるほうが好きだからアレなんだけど。
元ネタ知らない人はつまらんかもしれん
ただ他の人と違って雰囲気が特殊だからやっぱり評価しにくいみたい。



超中途半端なリアルタイム更新でした(滅




最新の画像もっと見る