BAYLOAD CITY

Cross never show up !

新年明けまして

2008-01-01 22:47:35 | Weblog
新年明けましておめでとうございます。

はいだらー!

おせちですね。おせち。
うちはまぁ基本的なものだと思うんですが、やっぱり家によって違うんでしょうねー。
おせちを食べないという家だってあってもおかしくないですし。
テレビでタカトシのタカの家では子供達があまりおせちを食べられないだろうからって、エビフライだとか子供の好きなものを作ってくれてたそうです。
うーん、そういうのもなかなかいいなぁと思いましたね。あまりそういう発想自体がなかったなぁ…。

家族で映画見に行きました。
二つに分かれて見たんですが、俺は前から見たかったアイアムレジェンドを。
結構思ってより怖くて、グロかった?ですw
敵が変な魔物なんかと違ってリアルなので尚更だったのかな。
やっぱりこういう映画こそ映画館で見るべきだなと思いましたね。迫力がある。
たまに動きすぎで見にくかったところもありましたが、俺としてはむしろ有難かったです。何

いや、満足満足。

では、今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る