BAYLOAD CITY

Cross never show up !

9mm

2007-11-15 22:55:48 | Weblog
9mm Parabellum Bulletのシングルとニューアルバム買ってきm……じゃなくて、買ってきてもらいましたw

シングルの「Discommunication」って曲がジャパンカウントダウンのエンディングになってて、その特徴的なメロディが気になってて、しばらくしたらいつの間にかシングルが発売されてて、ランキングにも入っていたという。何

どっちも9mm PRICE!ということで、999円、1999円というお値段。安いw
しかも、シングルは2曲入って999円か、と思っていたら、Discommunicationとライブ音源が入っているんですって。二つ合わせて約40分という素晴らしい長さ。なんというコストパフォーマンス。

アルバムは試聴してみて気になったのが「砂の惑星」とか「Punishment」とか。

とりあえず今から聞いてみます…w

あ、シングルにステッカーついてる。
適当にぺたぺた貼るか。笑


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠烏)
2007-11-16 08:11:53
なんてお買い得なんだ(@益@;)

そして素晴らしい9の並びっぷり(何
返信する