BAYLOAD CITY

Cross never show up !

レザマリでもつらくないっ!

2007-05-24 23:26:46 | Weblog
タイトルとか内容と関係ないのがデフォ。
さっき聞いてたからなんとなく。

ドラマの「わたしたちの教科書」面白いですね。
始まる前は今の学校とかの問題に突っ込むよくあるタイプのドラマかと思って、見る気はなかったんだけど、意外や意外。
テーマ的には大して変わらないとは思うんですが、ちょっと変わった感じのドラマでして。
俺の文章力ではどう書けばいいのかわからん^^;
つか最初の1,2話見てない気がするし。
大まかにストーリー書こうとしたけどごちゃごちゃしてきて無理だったー。
とりあえず副校長率いる学校が恐ろしい。

そういやオーディン買う前の話なんですが、LRが死んだんですよね。読み込み失敗とか出るわ読み込んだと思ったらPS規格のディスクでは(ry。じょ、冗談じゃ……。
見ると穴の周りに結構傷がついてた。俺は注意して扱っていたはずなんだけど、弟もディスク交換とかするし、まぁどっちにしろかなりプレイしてたから仕方がないと割り切るしか。我が家の比較的雑な扱いが響いてきたのだろうか……。
オーディン買うし余裕余裕とか思って軽視してたんですが、、、

やりたくて仕方ない今この俺。

弟がゲーム買いたいと言っているので、明日ついていってやるついでに買ってこようかな。金があれば、なんだけど。
まぁどっちにしろ買うわけだから、いつ買っても損はしないでしょー。
中古にしろそうじゃないにしろ、そんなに高くはないだろうしね。

ラストダンスッ!!1

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠鳥)
2007-05-25 08:04:20
でもここ最近はLRもあんまり売ってないですよね。

あ、私のLRもやばいかも…('д`)
返信する