BAYLOAD CITY

Cross never show up !

ぜ。

2007-10-06 21:31:49 | Weblog
ZE!

昨日は委員会やら何やらで、帰りが遅かったわりには本屋行きました。
でもお目当ての本がなくて吐きそうになった(

で、今日の11時頃に別の本屋へ。
いや、今日は何故か無性に自転車で走りたくなってきたのでそのついでみたいな感じですが。
北海道の体験学習でマウンテンバイクを選んだ影響だろうか。あー、あの自転車欲しい。そしてまたあの道を走りたいなぁ。

で、別の本屋にはお目当てがありました。
お目当ての本っていうのは「ガンスリンガーガール」って漫画ですね。
漫画欲しいなー、って衝動に駆られて、とりあえず銃が(ry
いろいろ調べて結局これに。
1巻2巻を買ってきました。でもまだ1巻しか読んでない。重たいのでそんなに一気に読めないんです><;
最近、こういう重たい感じのが好きで買ってますが、「読む」ってところからだけ見たら、自分には向いてないのかなとか思った。でも好きだから関係ないし!買うし!読むし!
ガンスリンガーガールは気になってから買うまで待てなかったというか、試しにということでアニメをちょっとだけ見てみたりも。
頭の悪いあたいには深く読むのはちょっと難しそうだけど、いつも通りな感じでスラスラ~っと読んでいきますよ。
それはそれで面白いもんなんです。面白いもんはどう読んでも面白いもんだ、と言いたいけどそうでもないのかもね。実際



それはそうと、昨日ガンスリがなくて拗ねながらイラストサイトをちょっと見て回ってたら「BAMBOO BLADE」ってのが目に付いて、気になって調べてみて、お試しで読んでからアニメもあるということでニコニコで見てみた。
こっちはガンスリとは打って変わって、楽しい感じなので読みやすいねー。
原作の土塚先生はガンガン購読してたときに「清村くんと杉小路くん」を読んでたので知ってました。この漫画も結構好きでした。単行本も金に余裕があるなら買いたいくらいw
だからってわけじゃないですが、すごく面白いなー。
これも2巻まで買ったんだけど、いいとこで切れてて続きが読みたくて仕方がないんですがw
ガンスリとは全然違うので比べることはしませんが、やっぱり重たいのはあんまり向いてないのかもね;
でもガンスリは好きです(何

どっちも早く続きが読みたいw


今月はほぼ東方のためだけにコミックREX買うし、ブララグとヨルムンガンドの新刊が出るということなので買うし…。本格的に金がなくなってきた。少ないとかじゃなくてない。
ブララグとヨルムンガンドはテスト最終日ですか……。グッドタイミングと考えるべきだよな。うん

うわー中間テストだよー。そろそろ真面目にやらないときついだろ…。

そういえば俺PCの壁紙が久しぶりに変わった。
2つ候補があるんだけど、今も悩んでる。まぁとりあえずは決めてあるけど。
でも元に戻るかもな。ノートPCと被ってるから変えたわけだし。と言いながらも、いい壁紙に出会ったから変えたわけでもあるんだけどw
まぁ壁紙のヒントは「あたい」ですよね。あそこの漫画(ほぼコマ)はシュールで大好きです


終わろうと思ったところで続きにどうでもいいことを書いてしまって、いつも通りのグダグダ記事

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーき)
2007-10-07 03:16:38
東方三月精が今出てるムック本とは別に単行本出すみたい。

ソースは三月精担当の平良坂さんとこ。





大沖さんと言えば「あたい」もそうだけどドアラのインパクトが強過ぎる。
返信する
Unknown (瑠烏)
2007-10-07 11:45:09
俺も最近はかなりマンガ欲に満ちてしまっているのでクロスさんの気持ちわかりますよ><
返信する