BAYLOAD CITY

Cross never show up !

リンカーン

2006-12-12 22:53:50 | Weblog
リンカーン面白すぐるwww

大竹39~♪とかもうねwww
何だかんだで大竹さんも楽しんだんじゃねぇのって思いますw

まぁ良くも悪くも忘れられない誕生日になったことでしょう


もうね、本当にリンカーン面白いですっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンカーン (kirito)
2006-12-13 02:31:06
どう見てもUSJが本気で取り組みすぎです。

あの大掛かりさに吹いたwww
返信する
Unknown (cross)
2006-12-14 23:29:31
本当にUSJもよくやってくれましたよw

プログラムの一部に組み込むなんてスタッフもよくやってくれましたよwww



しかし本当にバラエティーは面白い。

リンカーンの面子はかなりレベル高いから最高ですw

若手には負けてらんねぇ、ってかそれなりに経験積んだ人達が多かったような。

あとダウンタウンも俺の中では強いすなぁ。

ダウンタウンが司会やってるのは大概面白い希ガス

ついさっきもダウンタウンDXを見てましたけど、あれも面白いですね

土田さんでしたっけ、あの方も個人的にGJですw



ホント、俺はバラエティーが大好きなようです(´ー\)

返信する