BAYLOAD CITY

Cross never show up !

輪廻の砂時計

2006-09-20 18:19:23 | Weblog
いきなりコメレス。

IRISさん>
此方では初めましてーw
澪音に釣られて、って末期というか最高じゃないですk(!?

クロセカですかー。
俺も買おうかなとか思ってますw
澪音の世界と、恋人を射ち堕とした日とか目的で前奏曲も欲しいなーとか。
どうやら俺も相当な様です(’A`)

でもやっぱりピコマジ リローデッドがorz
1万くらいなら出しそうな自分が怖いっす(ぉ





して、最近欲しいものが多い

PS2のメルブラAC、興味あるなぁ。
でも、格ゲーとかスマブラしか(違
昔やってたような気がするが、、、
友達と楽しめるとこまでもってけるなら価値アリかなー、とか。

弟とDSのポケモン買おうぜ、って話になってるし。
弟はDS持ってるからいいけど、俺はDS本体も買わないといけない罠;;

ひぐらし(マンガ)は祟り殺し編買ってないし。

それにSH加えたら。。。orz

こーなったら成り行きにまかせるしかッッッ(滅


そーいや、昨日。
学校行ってから、「輪廻の砂時計」と「恋人を射ち堕とした日」が頭の中でエンドレスでしたのです(謎



そのお陰で「輪廻の砂時計」のほうは特にお気に入りになってますw




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルブラ (Ombre)
2006-09-20 23:42:07
そんなエサに俺が釣られクマー!
返信する
最期の (IRIS)
2006-09-21 21:45:38
何とかが、通るならお願い 真夜中に逝くのは、寂しいから嫌だ

出来れば始まりの朝の光の中で 新しい訪れの息吹感じながら…

笑いながら...歌いながら...貴方の腕の中...



lalala…私は生きてた...

lalala…私は愛した...

lalala…私は生きてた...





輪廻の砂時計は泣いちゃいます。

因みに肺炎にかかりながらこれ聞いてました(死ぬ気満々



ピコリロ欲しいなぁ~…

前奏曲はいつでも買えますね~

それよりピコマジとタナトスとロストとロマンスとピコマジが欲しい!(ぁぁぁ
返信する