BAYLOAD CITY

Cross never show up !

last tune

2006-12-31 01:30:54 | Weblog
あれ、いつの間にか31日に(ぉ
明日はあれ、いつの間にか年越しt(ryとかにならないようにしないと。


30日(以後今日)は家で餅つきでした。
自宅で最初の課程からやる家ってのは最近あんまりなさそう、ってイメージがあります。
米を二日前から水につけて、くど(釜戸?)で蒸して(ry
釜戸みたいなの自体、都会になさそうですし。
家は結構古いですからねー。
まぁあくまでもイメージですけど。

餅つき自体は去年に比べてかなりつけるようになってました。
多少なりとも力がついたということかっ
つきたては美味しかったなー。


今日は色々やろうと思ってたのに、結局夕方から年賀状作っただけでした(遅
画像のがそれですねー。
名前と住所のレイヤーは勿論表示してませんがw
まぁこういうデザイン考えるのが好きでやってるだけで、送るのは一部なわけで(ぉ
大体メールで済ませるでしょうしw

デザインなんですが、一回消したPixiaを再ダウンロードして作りました。
何故消したのかというとまぁ使い方がよくわからなくて(滅
今回も最初全然分からなかったんですが、説明してるサイトを見てやってみると出来ました。
と、言ってもそのサイトで学んだのはレイヤーの追加だけですけど(ぇ
他分からなかったところは、試しにやってみたりすれば分かりましたw
こりゃ楽しいですなぁ。
流石、ペイントとは違うぜ。
真ん中の文字はフリー素材サイトから頂いてきました
素材は他に使ってませんなぁ
真ん中の文字の黒い方は多少透かしてあるんですが、印刷してみたら微妙でしたorz
線の引き方が良く分からなかったので、全部記号のダッシュで作ってあります(ぉ
殆ど文字、範囲選択、塗りつぶししか使ってませんね。
フリーハンドで絵を描こうなんてものなら、酷いことになるしwww

まぁデザインのセンス云々は(ry
これでも頑張ったんだい!

携帯だと見直すの面倒だからここら辺で('A`)



最新の画像もっと見る