BAYLOAD CITY

Cross never show up !

今年一年あ(ry

2006-12-31 19:53:29 | Weblog
年越しそばと寿司美味しかったー!
クロセカはあえてダウンロードしてない曲があったんだけど、全曲聴いてみて、かなりいい作品すなぁ。
後半は特にっ
今日だけでめちゃくちゃ聴きましたw


部屋は結構片付きましたが、以前より少し綺麗になった程度;ω;
本当は部屋の4分の1か3分の1くらい占めてる、あの忌まわしき倉庫を片付けたかったんだけど。。。
計画の段階で気付いてなかった色々と難しい問題があって(ry



話変わって。
今年は高校に入ったということもあって、色々新しいことがありました。
バンドでギターを始めました。
東方やメルブラ始めました。
サンホラーになりました。
他にも色々始めました。
ギターは違いますが、他は全てACによる繋がりからです。
今考えるとACって俺に凄い影響を与えてるんですよね
こんなに長く続いたゲームもACだけだし、俺にとってACは神ゲーですw
今年からSEも始めてAC界での視野も広がりましたし、初の対戦会にも行きました。
神ゲーって表現も、もう大袈裟ではないですぞっ


このブログ始めたのも今年からだったよなぁ。
某サイトの副管理人してたんですが、閉鎖に伴って俺の居場所がなくなったような気がして。
閉鎖って言えば、某大規模携帯サイトが閉鎖したのも今年ですね。
あのサイトは俺にとって大きな存在でした。
始まりの地であり、俺のAC界での居場所でした

っと、話がそれましたね。

ノリで始めたけど、文章力をつけるために、っていう意味が今はあります。
文章力が上がってるかと言われれば(ry
少ないにしろ見て下さってる方もいます。
毎日でも、たまにでも、もう一回でも見てくれた方々に感謝します。

今年一年有難うございました。
こんな色々とアレな管理人ですが、これからもよろしくお願いします。

ってやっぱりありきたりになったな(何

つーわけで、さらば2006年。こんにちは2007年。

あれ、どこかで聞いたことのあるフレーズ(滅
最後くらい真面目な終わらせ方しろよな俺orz

ではノシ



最新の画像もっと見る