BAYLOAD CITY

Cross never show up !

ランプ

2007-10-30 22:15:05 | Weblog
今日ずっと頭から離れませんでした。何
ちなみにバンプの曲。

コメレス
瑠烏さん>
何とか追い抜かれないように、頑張ります><
でもまぁ俺は追いかける立場の方が好きっちゃ好きなので、追い抜かれてもまた追い抜くつもりで^^

るーきさん>
その発想はなかったわwww
王留美って誰だよ、って思って調べてみたらあのチャイナ娘ですね。あのコいいですよね^^^^
というか00はまだ女性があんまり出てきてないのでアレですが。何


いろいろ書こうと思ったんですが、簡単にしときます。
日曜日に頑張ってSFCエミュのFF4のROMを探したんですが、日本語版が見つからず。
で、昨日ゲオにFF4を探しに行ったら、イージー版しか置いてなくて、もうFF5にしとくかとか考えてたら、何をトチ狂ったか、ディスガイア(BEST版)とかいうのを買ってしまった。
しかも1480円かと思ってレジに持っていったら、実は1980円で絶望した。
それならもうちょっと金出して、新品のベスト版買うって!
で、財布が悲しい事になって帰り道にすごく後悔してました…w
値段…。SRPG苦手だしな…。やりこみとかいってどうせ直ぐ飽きるだろうしな…。とか色々。
こんだけわかってて何で買ったのかって、キャラメイクが出来るとか、絵がいいとか、名前を何度も聞いた事があるとかその程度の理由。正直衝動買い\(^o^)/

でもやってみると、何より会話やらのノリがかなり面白くてwwww
ゲーム自体も正直、いつまで続くかわかりませんが、楽しんでやってます。
本当に難しいく考えるのが苦手ですが、放棄せず、頑張って考えながらプレイしていこうと思います。
初期ジェネ脳をフル回転で頑張ります。何
まぁいざとなったら、突撃ごり押しで非効率的かつ高リスクな戦い方でやっていきます。レベル上げれば何とかなるでしょう理論^^

話は戻って、FF4はDSのリメイク買うことにしました。期待期待

んで、友達にソフトがいっぱい入ってるSFCエミュをもらえることになったので、そこに入っていたら万々歳。入ってなくても過去の名作で楽しめるのでおk。

うちのSFCは動くけど、毎回ちゃんと読み込んでくれないからねー。
ちゃんと保管していて、今でもちゃんと動くSFC持ってる人羨ましいです…w



こんなに月が紅いから………

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーき)
2007-10-31 01:21:09
ディスガイアは神ゲ確定。

2はなんか無駄に引き伸ばした感があってすぐ飽きたけどなぁ。



ファントムブレイブまじおすすめ。

ディスガイアほど難しくないし300時間やり込んでLv5000とかすぐ行ける。
返信する
Unknown (瑠烏=加那)
2007-10-31 08:05:38
うちは両方の立場が好きなんで、5:5希望です(何

また抜けるようにがんばります☆

クロスさんも対抗希望です><b
返信する
Unknown (瑠烏=加那)
2007-11-01 08:21:03
聞き忘れたんだけど、バンプのなんて言う曲が頭から離れなかったの?
返信する