CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

今日はショップオープンした日!

2012年10月17日 | Life Style

 

GOOブログのサービスでこんなメールが来た。

去年と同じの日記、書いてみましょう。

 
ショップオープンの日
 ご無沙汰の更新です。ブログを始めてこんなに長い間更新できなかったことは始めてです。カイヤがいなくなった時以来でしょうかようやくお店もオープンでき、一...
 

マイア・マイアオープンから今日で一年。

あっという間の一年でした。

平日でもあったし、雨でもあったし、だからどなたにもお知らせしていませんでした。 いつものようにオープンぎりぎりに私が出勤するとお花が届いていました、何点も!! 皆さんありがとう、嬉しいねぇ、マヤ暦運命鑑定の先生も「おめでとう~」 よく頑張ったねぇとねぎらい合っていたら・・・

おなじみさんたちが「おめでとう」と雨の中ご来店。こんな嬉しいことはありません。  姪の就職も決まったとメールがあったり、わが妹までやってくるし~  わんさかわんさか、♬イエ~イ エ~イ イェイイェイ♬  レナウンではないですよ、マイア・マイアです。

 

たくさんのお花とケーキに和菓子、手作りケーキにメッセージ入りのジンジャーエール(エールを送ってくれた?) お腹がパンパンです。 あ! ハロウインアイスを貰ってたのを忘れてた。明日食べよう~ 本当にありがとうございます。 これでまた頑張れます。 楽しいことだけやっていこうと思います、きっとご来店の方々に喜んでいただけると信じています。 2年目に突入、ファイトです!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ 

いつもありがとうございます。
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (きゃおきゃお)
2012-10-18 00:03:23
1周年、おめでとうございます。

CROKOさん色のお店、またいつか
伺わせてくださいね♪
返信する
おめでとうございます。 (plum-k)
2012-10-18 10:13:55
一周年おめでとうございます。
もう一年になるのですね・・・。
素敵な方々でいつも賑わっているお店、暖かさが伝わってきます。

私もチャンスがあったら、いつか伺いたいです。
これからもお体に気を付けて頑張って下さい。
返信する
Unknown (なな)
2012-10-18 19:09:46
1周年おめでとうございます!
ちょうど、こんな糸で編んで小物作ってお店に並べたら素敵じゃないかしら?なんて糸を物色してました
なかなか寄れなくて申し訳ないけどきっと必ず!
2年目もCROKOカラー前面に押し出したお店でいてくださいね!
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2012-10-22 18:10:30
どうも記念日を覚えるのが苦手で、両親の命日も覚えていない始末です。
遅ればせながら一周年おめでとうございます。
御気に入りを見て居て止ったところがらマイア・マイアで、久し振りに伺ったら17日が開店との記事で、CROKO NOTEに来ました。
お祝いの花も沢山届いて、人気がしのばれました。

返信する
お久しぶりです! (Knit Labo.)
2012-10-23 19:04:12
遅れ馳せながら…開店一周年おめでとうございます!

誰だっけ?と思われているかもしれませんね。
思い出していただけたら嬉しいです。

久しぶりに覗かせていただいたら、一周年記事でした。

大阪に帰ると半月程滞在する事が多くなったので、
いつかお店へも遊びに行きたいと思っています。

では、お元気で!
返信する
ありがとうございます。 (CROKO)
2012-10-24 07:47:17
  きゃおきゃお様

ありがとうございます。
大阪探訪の折は休憩にどうぞ(笑)


  plum-kさま

同世代の女神たちっていっぱいいるんですよ。
おかげで毎日充実しています。
plum-kさんの編みものも拝見したいです。


  ななさま

そうしていつも気にかけてくれてありがとう~
毎日編むことはままならなくなったけど、なんとか続けて行っています。
名古屋イベントも教えてくださいね、遊びに行きたいです(笑)


  谷間のゆり様

たまたま更新したら読んでいただけて、といつもいいタイミングで見て頂ける、いち子先生、嬉しいです。
私にはたくさんの応援がいるんですね、本当にうれしいです。またお会いしたいですね~


  Knit Labo.さま

おおお、お久しぶりですね。
覚えていますとも、近いようで遠いKnit Labo.さん、いつかお会いできると信じています(笑)
ありがとうございます。


返信する

コメントを投稿