CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

ショップオープンの日

2011年10月17日 | Life Style

 

ご無沙汰の更新です。

ブログを始めてこんなに長い間更新できなかったことは始めてです。カイヤがいなくなった時以来でしょうか

ようやくお店もオープンでき、一息ついています。初日にたくさんのお祝とお花に囲まれて、どんなに興奮したことか、応援いただいた方々に心よりお礼申します。ありがとうございました。

 

リサイクルブティックという職種でもあり、ブログCROKO NOTEとの接点は同じ線上にはありませんが、いずれハンドメイド部門を店頭に並べるべく進んでいくつもりです。とはいえ、編み針に触れない2週間を過ごし、どんな方向へ行くのかまだまだ手探りです。カルチャー的なイベントも同時進行を考えて、と初日の熱望をここに宣言しておきます。

 

ななさま、シャンパンありがとうございました。売上計算をし、レジを閉めて、紙コップで乾杯いたしました。こんなに美味しいシャンパンは始めてです。たくさんのお花も頂きました いち子先生、ヤンジャさん、J 子さん、オレンジキャットさん、ディアナガーデンさん、まりあまりさん、いちさん、プリーズヘアーさん、RLスタッフの皆さん、キドリン、マリリン、kittyちゃん、大家さんご夫婦

 このブログを見ていない友人知人にもここを借りてお礼を申します。こんなにたくさんの応援に本当にびっくりしています。

 

 ショップ用の名刺はスタッフそれぞれのテーマカラーで決めました。

 

ショップのHPの代わりにブログ開設もなんとかできました。

セカンドセレクト マイア・マイア 

いろいろ試した結果、やはり慣れ親しんでもいる、一番読みやすく更新しやすい、広告もないと判断し、gooブログに決めました。ふたつのブログ更新、さあ毎日更新は難しいかもしれませんが、これからもお付き合いいただきたくお願いいたします。

 

ブログ復活、ショップオープンの日、ますます忙しく充実した余生にしたいと(笑) 思っています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ 

つもありがとうございます。
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃおきゃお)
2011-10-17 23:12:54
開店おめでとうございます。

ネーミングに感心しました。
なにかと忙しくなると思いますが、どうか
お体を大切になさってくださいね。

以前のメール履歴が消えてしまい、アドレスがわからなくなってしまいました。
今度、お店に寄らさせてください♪。
返信する
Unknown (なな)
2011-10-18 07:24:06
祝御開店!

お忙しいと思いますが
こちらのブログも楽しみにしてますのでときどきは更新続けてくださいね~

お店には必ず近いうちに伺います!!
返信する
Unknown (yangja)
2011-10-18 08:22:38
開店おめでとうございます。
すぐにお伺いできないのが残念ですが
素敵なお店の外観もしっかり拝見しました。
こんどそちらに伺う時にはぜひっ!(^^)!

お忙しいことと思いますが
寒さに向かう折、くれぐれもお体気をつけて。
返信する
Unknown ( Knit Labo.)
2011-10-18 09:30:08
おめでとうございます!
こだわり派のCROKO様ならではの、
素敵なお店が誕生したことでしょう!

ご多忙とは思いますが、お疲れ出ませんように
お気を付け下さいね。

返信する
Unknown (utopia)
2011-10-18 10:42:35
㊗開店おめでとうございます♪♪♪
遠方なのですぐに飛んでいくことが難しいですが、
いつかは飛んでいきたいcrokoさんのお店~♪
想像を超越したオシャレなお店なんだろうなあ☆ ポチッ凸

追伸:カイヤちゃんがいなくなったって何かあったのですか?
返信する
おめでとう! (YUKI)
2011-10-18 19:33:41
開店おめでとうございます
忙しい人がますます忙しく・・・
でも CROKO様なら大丈夫!信じてます!
少し落ち着いたら遊びに行かせてもらいます

返信する
Unknown (CROKO)
2011-10-19 08:49:24
きゃおきゃお様

ありがとうございます。
ネーミングは思いつきだったんですが、スタッフたちが即決したので採用決定
でも、考えすぎないでよかったと直感に賭けました。
関西へ来られるときはぜひ声をかけてください。
きゃおきゃおさんのツアーに参加してみたい



 なな様

代理の久里生くん、どんなに癒されたか~
ありがとうございました。
私の作品を並べることになったらぜひ来てほしいですね。
ただ、製作、今は皆無です。
いつも応援ありがとうございます。
コンテスト参加から良い事が続いています。



 yangjaさま

yangjaさんが関西に来られるときはいつか同行したいと思っていました。
でもますます時間が取れにくいかもしれません、京都、奈良方面一緒に行ってみたい~



 Knit Labo.さま

ありがとうございます。
気疲れってこういうことか、初日に思いました。
今日は気持ちよく起床、何とかやっていけそうです。
いつかお目にかかりたいですね



 utopiaさま

ありがとう~
いつか、お会いできると思いますよ(笑)
カイヤは2年前に天国へ行きました。
もう2年です。
utopiaさんの充電中のことでしたね。



 YUKI様

あら、復活したんですか?
良かったぁ!
草鞋を何足履いてるんだか、時間のやりくりはかなり難しいですね。


コーヒ―チケット用意してお待ちしておりますよぉ
返信する
こんにちは (bara)
2011-10-19 12:51:21
開店おめでとうございます。

近いようで中々遠くて^^;;お祝いに行けなくて御免なさいね。

そのうちブラッと伺いますね~♪

お疲れの出ませんように。
返信する
Unknown (plum-k)
2011-10-19 13:32:46
おめでとうざいます ヾ(´▽`)ノ ヾ(´▽`)ノ 

17日の開店の日に、せめて、グリーティングカードでもメールで送りたいなと思って、左のメールアイコンから出来るかなと思ったのですが・・・

いつか伺えたらいいなぁ・・・
返信する
開店おめでとうございます (ぬっきー)
2011-10-20 00:06:00
お店の経営 オーナー 天職のように思います
趣味の域を超えた編み物
センスの光る お店

ますますのご発展を祈ります
返信する

コメントを投稿