CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

金平糖ボトルドレス

2012年10月03日 | 編み物

 

シェルのスパングルをみつけたので編んでみました。

プラスティックと違って厚みも重みもあるので

取扱いには注意が必要だけど、おしゃれです。

洋服につけた方が映えるかも?

  でも、もう毛糸が恋しいのです。

 

昨日、ペディキュアをやってもらったんですが

めちゃキュートなんでアップします。

 

 

すみません、私の足なんて見たくないでしょう、ネイルだけ見てください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ 

いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷間のゆり)
2012-10-03 11:05:49
ボトルドレスのカラフルさに、今日の天気に眠気をもようして居た目がはっきりしたと思ったら、ペディキュアのカラフルな色に、パチーです。
ジグソーパズルの模様ですね。
茶目っ気のあるネイリストさんですね。
返信する
Unknown (なな)
2012-10-03 18:53:08
あら!素敵!カラーシェルでできた絵を最近見たばかりで
なんと偶然!
でもCROKOスタイルではカラフル!!
ネイルもおしゃれだわ~!ジグソーパズルの模様にするってオリジナルのアイデアですね!

そろそろあったかニットの季節ですね~
返信する
Unknown (CROKO)
2012-10-13 09:21:42
◇ 谷間のゆり様

目が覚めましたか(笑)
でもいち子先生の刺繍にもこういう色合いはたっぷりありますよね。
頂いたテーブルランナーは、ドレッサーのテーブルに敷いて、毎朝愉しんでいます。今日もがんばるぞって~




◇ なな様

カラーシェルの絵、なんとそんな趣向があるんですね、今や選択肢も増えて目移りばっかりです。
ジグソーパズルは編んでみたくなるパターンです。
いつもありがとう
返信する

コメントを投稿