CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

ひな飾り

2018年03月03日 | 手芸

 

お雛様は女の子の無事の成長を祝ってのお飾り。

こころしてお祈りしましょう。

 

お手本はカワイイ刺繍だったけど

CROKO風にビジューで仕上げてみました。

 

隈なく見たら恥ずかしい。

 

3か月ぶりの更新でした。

ご無沙汰して申し訳ございません<m(__)m>

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (谷間のゆり)
2018-03-18 22:41:15
メールを頂いたのに、お返事せずにいましてごめんなさい。
お節句の雛人形に、さすがCROKOさんと感心しています。
ビーズの飾りも思いがけないアイデアですね。
私は、久しぶりの展示会を春にと思って居たのに、未だ作品の仕上げが済んでいない状態です。
昨日やっとクッション綿を買いにユザワヤに行って作品仕上げにこれからと言う所。取り敢えず4月の末には開けそうですが・・・・・大丈夫かな?と言う所です
谷間のゆり様 (CROKO)
2020-04-22 18:09:56
ひやあ
2年も放置していたとは
申し訳ございません。
本当に申し訳ございません。
フェイスブックに明け暮れております。
大変な時期です。
どうかおからだ大切に~

コメントを投稿