CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

ファーストール

2012年11月09日 | 編み物

 

フェイクファーのティペットを編んでみました。

10ミリ針は早いわあ~ よく見るのはリボンをつけてるのですが

あえてテイストの違ったミックスでリボンをつないで、できあがり。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ 

いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2012-11-10 13:29:23
この斬新な組み合わせ!CROKOさんならでは!
主役のティペット。
なんでもないコートもカッコよく決まりそうですね!
返信する
Unknown (plum-k)
2012-11-10 15:59:21
グリーンが良い色ですね。
ファーの部分からどんな風につながっているのでしょうか?
ななさんのおっしゃるように、コートがカッコよく決まりますね。
返信する
Unknown (CROKO)
2012-11-16 09:04:11
 なな様

ありがとう~
こういうコメントは嬉しいですね、意表を突くことが何より楽しいCROKOです(笑)
フェイクでも黒ならごまかせますしね~



  plum-kさま

二種類の糸を単純に編んだだけですよ。
plum-kさん、編んでみましょう~
フェイクヤーンは今や普通に売ってますしね!

返信する

コメントを投稿