***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

雪のバレンタイン

2014-02-14 22:52:31 | Weblog

朝からちらちらと降ってた雪が 時間とともに吹雪になりこんな事に!
ここは北海道か東北か!?って言うぐらい降ってます
しかもやむ気配がない!
明日はどんなことになっちゃうんでしょ

 

さてさて 本日はバレンタインデーのはず
チョコレートフィーバーの一日はどうなっちゃったんでしょ


みなさん チョコレートあげた?  

 

我が家では毎年恒例 義理チョコフィーバー
チョコよりも現金がいい!とかいうぽんちゃんも とりあえずは受け取ってくれました
バイト先の方にも1個いただけたとか・・・

今年 ねーちゃんにあげたチョコレート
ネコモチーフが可愛らしい

 

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る