***Monologue de cristal***

ボーダーコリーもどきNoireと暮らすダメダメママのひとり言

We wish you a Merry Christmas!!

2010-12-24 21:02:37 | Weblog

クリスマス・・・

ノアパパの大好きなイベントです

忘年会シーズンもあって 酔って帰ってくることが多くなったノアパパ
二晩続けてケーキを抱えて帰宅

クリスマスにはケーキが必要不可欠だそうです

そんなパパですが イブの今日はまたしても忘年会
残念がってましたが 昨日も一昨日もケーキを食べたんだから満足なことでしょう


ってことで これは一昨日のチーズケーキ
昨日はイチゴのケーキでした(写真撮るの忘れちゃった)


こちらは家族でケーキを食べてるのに ゲームに夢中なぽんちゃん
ノアが狙ってるよー

 


そんなノア家の願いは一つ
《わんこもヒトも みんなが幸せでありますように》

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボウベルズ)
2010-12-27 13:38:56
ノアちゃんお久しぶり~
相変わらずいい顔していますねぇ
ちみを見ているだけで笑顔がこぼれるボウおじさんです
わたくしの忘年会は明日でようやく打ち止めだ

わんこもヒトも みんなが幸せでありますように
返信する
Unknown (Kiitos姉)
2010-12-28 00:41:40
うわぁ、ノアちゃんち、2連続でケーキですか!
パパさん、素敵ですね。
いいなあ
チーズケーキのマーブル、たまらなく美味しそうです~~~。
返信する
ボウベルズさま (ノアママ)
2010-12-30 19:26:43
ご無沙汰してます!!!!!
お元気でしたか?

時折 ボウベルズさまのblogを覗いてましたが更新されてないので、どなたかが具合が悪いのかしら?と心配しておりました。

忘年会に出られてるってことはお元気ってことですよね

ノアの顔を見て笑えるのなら、毎日でも面白写真を撮らなくちゃ
返信する
Kiitos姉さま (ノアママ)
2010-12-30 19:29:47
そうそう、2夜連続ケーキ
はあっという間になくなったんだけど、なぜか初日のチーズケーキは3日も残ってました。
なんとなくお酒の風味が強くて大人の味だったからかしら。
さっぱりして美味しかったんですけどね

酔っ払いに感謝です
返信する